日記つづくか

元ニート30代障害者雇用

とある方のTwitterを遡って見ていたら、もう一度先のばしを薬で治せるかやってみようという感じの気持ちになりました 少し気分が上向きました 月1回くらい来るような気がする最も気分が上向く短い期間が今ちょうど来ているのかもしれません やっぱりPMSで、短い期間はPMSがない期間なのかもしれません でもそんなふうにTwitterを遡って見ていたので、今日も期限が迫っていることをほとんど何もできませんでした

今は時間がなく、急いで書いています

きのうはカゼで37.8度の熱が出てしまい先のばしていたことがたまっていて期限が迫っていていろいろやらないといけないのにと焦りましたがもう熱が下がりました 長引かなくてよかったです でも熱が下がってもまだほとんど先のばしたままです